詩太のポケット詩集

「うーた」 × 「 ヒト・モノ・コト」で生まれる詩と物語

*

ぼくは、不完全人間18号である。

詩展2017【どうぶつたちのうたごえ】予告

《うたう いきものずかん》 全96ページ公開します!たくさんの人に届いてほしい!

“かもしれない”という余白に浪漫と夢を描く~一羽の鳥とおじいさんの物語~

新成人1000人で作った巨大アート in 修羅の国、北九州市成人式 2017

  2017/01/08    activity, Art, 仲間, , , 青春

詩人なのに「詩集」ではなく「図鑑」を作ろうと思った理由~その2~

詩人なのに「詩集」ではなく「図鑑」を作ろうと思った理由~その1~

元保育士の詩人が本気で作る今までにない【いきもの図鑑】プロジェクト!クラウドファンディングに挑戦中です!

『普通の事』はあっても『普通の人』なんていないってお話。

【熊本へ届け!】超特大詩作品ライブペイントinわっしょい百万夏祭り2016

  2016/08/07    activity, Art, お知らせ, コトの詩, , , , ,

【同じ窓に戻って】~何年たっても最高の仲間たち~

story【絆】生後2ヵ月の息子とSIDS(乳幼児突然死症候群)で突然のお別れ。その時、家族が残したかったもの。

【家族のカタチ】~幸せのカタチは誰が決めるの?~

  2016/07/11    Art, こども, コトの詩, ヒトの詩, 家族,

【おんなじ笑顔】~あなたの笑顔が誰かの幸せを作ってる~

【ヒーロー】~でっかい夢を胸はって言える男になりたい~

【RESTART~弱い自分へおくる言葉~】映像×詩

【ひとりじゃない】映像×詩

【雨】映像×詩

【今、守るべきもの】 想い×詩×映像×声 新しい作品の形に挑戦!

詩展in京都「明日のための京のうた」レポート~開催決定から開催までの軌跡を長々と~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。